トップページ | 統括官なの? »

2004.10.12

税務調査だって・・・

A税務署から電話があった。
関与先B社に11月の一週目に2日間の税務調査をお願いします、とのこと。
2日間もきついなーと思いながら、社長と日程を打ち合わせて11月2日・5日と税務署に伝えると
『2日間連続でお願いしたいので、12月の一週目でもう一度日程調整してください』とのこと・・・・・
連続・連続・連続・連続・連続・連続・連続・連続連続連続連続・・・・?
なんの意味があるの?1ヶ月も延期するだけの理由が?????

わっかんないね~ 税務署の考えることは。
ちなみに11月2日・4日なら良かったそうです。(3日が祝日のため連続だって)
4日はこちらが都合悪いんです!!

|

トップページ | 統括官なの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58446/1658901

この記事へのトラックバック一覧です: 税務調査だって・・・:

トップページ | 統括官なの? »