« 大掃除 | トップページ | 電子申告 »

2005.01.04

新たな気持ちで

新年明けましておめでとうございます。

いつものように、静かな正月を迎えられてありがたいです。
1日に初詣に行き、皆の息災を祈りました。
私が祈る、感謝するのは皆の無病息災だけです。

あとは野となれ山となれ・・・

仕事のうえで、自分の人生でやりたいこと・夢はたくさんありますが、
それは 『勝敗は兵家の常』 みたいな所があります。

どんなに練習をして、作戦を練って、レギュラーポジションを獲得して、
フィールドに立ち、ひたすらゴールを狙ってシュートしても、
得点になるのはなかなか難しいと言うものです。

ことしはシュートをはなつぞ!

|

« 大掃除 | トップページ | 電子申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58446/2465157

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな気持ちで:

« 大掃除 | トップページ | 電子申告 »