« 青色申告特別控除 | トップページ | 税務調査終了 »

2005.03.29

HP・Blogの運営

この事務所はどんな事務所でどんな所長なのかということが、ある程度までなら誰でも分かってしまうのがホームページだと思います。なかなかアピールがしずらい業界ですから有効な手段です。

HPもBlogもどちらかと言えば、一方通行の情報発信だと思います。
特に訪問者が少ないHP・Blogはなおのことです。
本来Blogはトラックバックで複数コミュニティーがすぐに出来るものですが・・。

本当に有用な情報、人の琴線にふれたものはきっとそうなるのだろうと思います。

私は、情報は発信したところに集まる(自分から情報を発信しなければ、
良い情報は集まらない?)
という迷信っぽい言葉を信じて、
今日もBlogを更新します。(3月はたったの4回更新だ・・・。

|

« 青色申告特別控除 | トップページ | 税務調査終了 »

コメント

今晩は。

>情報は発信したところに集まる
なるほど。確かに情報は待っているだけではやってきませんね。
頑張って更新等をしていきたいと思います。

投稿: 高橋功@税理士 | 2005.03.29 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58446/3484783

この記事へのトラックバック一覧です: HP・Blogの運営:

« 青色申告特別控除 | トップページ | 税務調査終了 »