« 法人契約で遺族が保険金を受け取った場合 | トップページ | 修正申告と更正処分 »

2005.06.10

勉強会

きのう関与先のそば屋さんで、経営者の勉強会の講師に行ってきました。
勉強会といっても、飲んで食事しながらのとても楽しい雰囲気でした。
人数も固定の5人で業種もそれぞれですが、会社法や消費税の話をしてきました。

でもこの勉強会あなどるなかれ、20年以上続いているそうです。
もちろん人数は減ってきたそうですが、選ばれた5人だったんです。

よく続いてますね~と話しをふると、奥様方の集まりもべつにあるそうです。
それぞれの方がこの会を大切にしているようでした。

ブログの話などで盛り上がって、時計を見ると11時過ぎでした。
私も楽しかった。ありがとうございました。
さてこの記事どなたかみれるかな・・・?


|

« 法人契約で遺族が保険金を受け取った場合 | トップページ | 修正申告と更正処分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58446/4493042

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会:

« 法人契約で遺族が保険金を受け取った場合 | トップページ | 修正申告と更正処分 »