« 相続時精算課税制度~添付書類 | トップページ | 電子辞書 »

2006.03.20

23匹のひよこ

これは27歳にして売上高8億円のIT企業のオタク社長が作ったものです。
若い人のセンス・アイデアはすごい!!
こうした感性は既存の論理・慣習・損得を超えていくのでは?

過去4年の統計データをもとに、リアルタイムなひなの累計ふ化数を算出しています。
日本全国でひと月に約6000万匹のひよこが産まれてまして、そのうち約88%がブロイラー行きです。美味しくなあれ、美味しくなあれ。
1秒でおおよそ23匹といったところでしょうか。すごいですねー、そんなに産まれてるんですねー。ぴよぴよ。
日本の借金時計を1日中ぼけぇっと見てたんですが、あまりの酷い数字にうんざり。どうせ見るならハッピーでピッピーな数だよな、という思いで作りました。

|

« 相続時精算課税制度~添付書類 | トップページ | 電子辞書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58446/9175725

この記事へのトラックバック一覧です: 23匹のひよこ:

« 相続時精算課税制度~添付書類 | トップページ | 電子辞書 »